主人の会社の人が亡くなった。まだ40歳と若いのに・・自分はそれで楽に

なるんだろうが・・残された家族はいつまでも悔いが残る。

我が家の主人も・・もう長い・・なぜうつ病などになるのか・・この極楽トンボ

の私には・・理解できない・・でもみんなどうしょうもない気持ちになる時は

ある。この私にもある・・ふっ・・と・・どうしょうもない気持ちになるが・・

あー考えるだけ面倒くさいと思うので・・それで救われているのかも

しれない。今主人は調子は良い様に思われるが・・いつ又うつがでるのか

分からない・・私を残して・・先に逝かないで欲しい・・この極楽トンボは

多分・・一人では生きていけないと思う・・なんせ・パソコンのエラーの

直し方も・・ウイルスがきても・・全々分からないので・・やはりいてもらわないと

困る。  それだけじゃない・・なんでも話せる相手だから・・居てもらわないと

困る・・なんで病院に行かなかったのかな・・・自分だけ楽になるなんて

卑怯だよ・・早すぎるよ・・まだ40歳じゃないか。

考えさせられた1日でした。