事故を起こして以来・車の運転には気をつけている。・

歩けばいいのだが・・仕事で疲れていてどうしても車を使ってしまう。

用心に・用心を重ねてはいるが・・元来のおっちょこちょいだから

失敗ばかりしている・・・でも事故は怖い・・人も傷つけるが・・自分も

すごーく傷つく・・今回の事故では・・なぜ?と思う事が沢山あった。

いろいろと言いたい事はあるが・・今更言った処でなんにも成らない。

本当に相手次第だという事が・・つくずく分かった。

これからも・・運転には気をつけようと思う。

示談書の金額を見て・・・ふーっとため息が出た。

なぜ?なぜ?疑問だけが残ってしまった。

でもやっと終ったのか・・・長かった・・・