今日テレビで江原啓之さんの番組をやっていた・・私はこの方の御話される

のを聞くのが好きでこの人のように・霊感があればいいなといつも思うのです。

自分の前世がどんな人で・何をしていたのか・・知りたいのです・・・多分

私はお百姓さんだと思うのです。それもすごーく貧乏な・・・

働けど・働けど・・我が暮らし楽にならず・・だし・・いいやこれはちーと違うな

極楽トンボなのかも知れない・・何故なら・・お金を見ると使う事しかしないし・・・

だから・・家もない・・貯金もない・・ないないずくしなのだ・・・

やはりトンボか?江原さんにお聞きしたい・・私の前世は極楽トンボですか?

人は何回も生まれ変わると言っていた・・本当なら・・今度こそしっかり者と

言われるような人に生まれ変わりたい・・江原さんの番組はいつ見ても

心が穏やかな気分になる。