地震で数多くの方が亡くなられ・数多くの方が被災して・食べ物や水にも

困っている二ユースを見るたび・心が痛む・・一回の電話で被災している

方々への寄付となる・・この電話を私は早速掛けた・・こんな事しかできないが

数多くの方が掛ければ・・大きな力となるだろう。

世界でいろいろな事が起きていて・・今自分がいかに幸福なのかが分かる。

小さな事でうじうじと悩み・・些細な事でいらいらとし・・私のこんな細かい

事なんぞ・親亡くし・子を亡くし・家を無くした・人々に比べれrば

ずーっと・ずーっと・ましだ。早く・前の生活に戻れるといいのだが。

何回か電話を掛けようと思っている。

私にできるささやかなお手伝い・・

がんばれ・・きっと・きっと笑える日は来るよ。