他の人のブログを読んだ・今は運動会の時期らしく・子供さんの運動会

の事を書いてあるのが多く・我が家の子供達の運動会の事を・懐かしく

思いだしました。埼玉での運動会は・親は見に行くのですが・お昼になると

帰るのです。子供はというと・教室で給食を食べるのです。果物も出て

親はなんの用意もしなくていいんです。そしてお昼が終り・親は又運動会

の会場にやってくるんです。家の近い人はいいでしょうが・遠い人は

どうしていたのでしょうか?不思議なやりかたでした。

小倉に来てからは・私の子供の頃と同じで・親はお弁当を持って行き

お昼は親子でたべました。地方によって遣り方は違うんですね・

懐かしい・遠い・遠い・昔の思い出です。

子供達も今度は自分の子供の運動会に行くんですね。

年を取るはずです。私達も・・・