行ってきました。北海道。広ーい!お土産はギックリ腰だー。ホテルでベツトから下りる時ギクリとなり

旅行の間中、腰の痛みに・・・泣かされた。富良野に行ったり小樽に行ったり・・・忙しい忙しい、

何時間もバスで揺られ、あーっやっぱり北海道は広いんだと思った。

旅行の感想を聞かれたが、答えは・・もう行きたくないでした。

ゆっくり見たい所は時間がない、見ないでいいような所は時間が余る。

なんだよー!これは・・おいらが想像していたのとあまりにも違っていたのでもう2度目はいいや。

私の有給休暇も終った。

これからは今度の旅行で使った分のお金を働いて預金しないと・・・頑張るぞー!

姉ちゃん孝行も出来たし・・・

よしとしないといけないね。