ぽむろぐ(あなろぐ)。CG作家家鴨屋ぽんのあなろぐな日常

ぽむろぐ(あなろぐ)。CG作家家鴨屋ぽんのあなろぐな日常

フツーの主婦がいつの間にやらCG作家に。そんな家鴨屋ぽんの日常を、CGでなくアナログでお送りしているのが、この、ぽんの徒然日記アナログ編。デジタル編はhttp://sea.ap.teacup.com/emikopom/

ご無沙汰しております。

 

2月9日(日)幕張メッセにおいて開催のワンダーフェスティバルに参加しますので

告知させていただきます。

 

卓 5-32-04

 

お品書き

 

新作 江戸川乱歩「超推理」 (文豪ストレイドッグス) 15000円

レジンキットです。

塗装・組み立てが必要です。後日、このブログで詳しい組み立て方などもご紹介する予定です。

鑑識表2つ(1と5)、Keep Outの帯二本、写真の顔の他に糸目顔パーツがつきます。

他の写真はまた時間があったら上げます・・・。現在の所、この写真のみですみません。

 

マスキングが必要なのは鑑識表くらいで、のこりのパーツはマスキングなしで行けます。

塗装は比較的、楽な部類だと思います。

 

 

再販 鬼灯様 18000円   白澤様 19000円

レジンキットです。塗装・組み立てが必要です。

どちらも今回持ち込み数少なめです。

特に鬼灯様は残り僅かで、在庫なくなった場合は再販の予定もありません、

ご了承下さい。

鬼灯様・白澤様の組み立て方は、過去こちらのブログでも解説してありますので

参考にしていただければと思います。

 

 

その他 リコちゃん 8000円

こちらもレジンキットです。拙著の作例として作った子です。

比較的パーツも少なめで、初めてでも無理なく組めると思います。

 

完成品 龍宮の遣い 6000円 ホタルコーポレーションさん( http://www.hotaru3d.com/)協賛価格

ホタルコーポレーションさん出力のフルカラー樹脂製です。

長編75ミリと小さいのですが、手のひらの中の水玉にもお魚が居る、大変細かい仕上がりです。

この価格は、ホタルさんのご厚意で今回のみこの価格でご提供できます。

原価割れだと思う・・・・。

この機会に、フルカラー樹脂の出力品の威力をご確認下さいませ。

マジで凄いよ。

 

 

販売は以上4作・・・かな。

お写真取りに来るだけでも嬉しいので、是非、見に来て下さい!!!

 

ご無沙汰しております、家鴨屋ぽんです。

 

来る10月6日(日)、浅草で開催されるホビーラウンド22に参加いたしますので

お知らせさせてくださいませ。

https://www.volks.co.jp/hr22/

 

お品書き

 

鬼灯の冷徹より【神獣白澤様】19000円(未塗装・未組み立てのレジンキット)

 

【リコちゃん】8000円自宅プリントのデカール付き(未塗装・未組み立てのレジンキット)

 

写真撮影だけでも大歓迎です。

どうぞ、お気軽にお越しください(^^)C-13でお待ちしております。