スムージーおすすめミキサー!1年以上使っている「TM8100(テスコム)」特集☆その1:多彩なジ | グリーンスムージー日記。〜ミキサー、効果、レシピなど〜

グリーンスムージー日記。〜ミキサー、効果、レシピなど〜

グリーンスムージーについて、おすすめのレシピやミキサーなどをご紹介していきます。
一年以上、ほぼ毎日飲みつづけ、かなりのダイエットや肌荒れ改善に成功しました。
とても美味しく、気持ちよいグリーンスムージーライフ、ぜひ始めてみませんか?

さて、既にご紹介済みの、スムージーにおすすめのミキサー、
テスコムのTM8100のおすすめポイントを、ご紹介していきたいと思います☆
ジュースミキサー TM8100 (テスコム) - グリーンスムージー.com - レシピや効果、ミキサーまで-

何を隠そう、私はこのテスコムの、同じ型のミキサーを、
1年以上、ほぼ毎日(週6回くらい?)、グリーンスムージーに使い続けています。
これまで、かなりの凍らせたフルーツ、氷を、砕き続けてくれていますが、
性能が落ちたという印象は全くありません。

そこで、そんなテスコムTM8100の高性能の秘密を、
スムージーに使い続けた経験から、
一つずつ取り上げてご紹介したいと思います。

◆大型波刃チタンカッター

◆透明なセンターキャップ

◆フラッシュスイッチ

◆多彩なジュースも簡単。

◆誤作動を防ぐ安全設計

◆外して洗えるボトル台

◆ガラス製ミキサーボトル


今日注目するのは、「多彩なジュースも簡単」☆

私は、グリーンスムージーはもちろん、フルーツスムージーや、
氷や凍らせたフルーツでのスムージーもたくさん作っています。

たとえば、、
セロリスムージー
こちらは通常のグリーンスムージー。(セロリ、レモン、バナナ)

そして、こちらは…
no title

グレープフルーツとレモンのフルーツスムージー!
ルビーのグレープフルーツを使ったので、かわいらしい感じ。

他にも、順次アップしていきます☆
私はグリーンスムージー派ですが、このミキサーにて、凍らせたバナナで作ると、
夏は本当に美味しいですよーー!