GW | 准看護師から正看護師へ

准看護師から正看護師へ

45歳で准看護師学校入学。47歳資格試験合格。卒業。
4月から正看護師目指して県外の学校に入学。家族と離れて一人暮らし。アルバイトをしながら勉強をしています。

GWは県外の自宅に帰省🏠

七輪でバーベキューをしたり♪



大好きなお店のラーメンを食べに行ったり

棒餃子を食べたり

自宅の庭のお花たちを眺めたり







母の作ったお寿司を食べたり

ワンタンチャーシューメン大盛りを食べに行ったり

楽しくまったりできたGWだった♥
こんなにゆったりと時間が流れるのは最後かな



来週からガッツリ実習始まる

そして
実習直前に病院の入職試験

一人二役の面接練習
論文はなんとかなる



実習の事前学習はまぁまぁできた
国試の勉強もまぁまぁできた


模試校内2位✨
頑張った!!


今年いっぱい、ぶっ通しの実習


記録やレポートの嵐
また寝られなくなるな😢


作り置きおかずも冷凍完了

実習中の食事は作る暇もないし
お弁当も毎朝は大変だから、冷凍作り置きは
作るときは大変だけど楽チン♪

きんぴらごぼうと五目混ぜご飯がお気に入り☺️



実習7ヶ月間
やるしかない!!!