富谷町明石台6丁目・みやぎ生協明石台店前 放射線量 | スジコがすきなんです@namacha

スジコがすきなんです@namacha

田沢湖へ移住。3児の母。
仙台市近郊の放射線量のご報告などしておりました。ガイガーカウンターはRADEX1503ロシア製です。

管理人・めめさんの代理で仙台市内の放射線量を測定しました。
個人での測定ですので、測定機器、測定方法、各種条件によって、
測定値は変わる可能性がありますのでおおよその参考としてください。

測定位置は地上3cmと1mの2地点です。

尚、コメントいただいている希望測定住所地の測定が困難な場合は、
周辺の測定可能な場所を当方の判断で選定し測定しておりますので、
ご了承願います。ダッドマム

*画像が小さくみづらい場合は画像をクリックして拡大してください。

スジコがすきなんです(仙台放射線量測定日記)

スジコがすきなんです(仙台放射線量測定日記)

スジコがすきなんです(仙台放射線量測定日記)

*尚、この代理測定に関して確認したいことがありましたら、
ツイッターをご利用の方はダッドマムのツイッターまでツイート下さい。
ダッドマムのツイッター