【イベント参加】
5月7日(木曜日)にお金にめっちゃ愛される満月のデトックス瞑想会INZOOMに参加しました(●´ω`●)

主催は、水谷哲朗さんと菊田アキさんです。
2人のアキアキコラボ開催です(●´ω`●)

ゆるゆる開催最高です(笑)

2人のコラボ開催はなにが起こるかわからない楽しい企画です(∩´∀`∩)

まずは、それぞれ自己紹介タイムからスタートしました。

自己紹介終わったらとおもったら。。
いきなり何する??(ㅇ_ㅇ)という会話が始まる。。
面白すぎです。アッキーさんとアキさん。。

新月から満月までの振り返りがありました。
振り返りは、とてもデトックスになる感じです。
振り返りしてる時から波動が上がる感じで暑かくなった。参加者さんの絵を見たらぶあーーって一気に上がりすぎてあっちーです。(💧‐灬‐)ゞアチィ~

1人1人にカードを選んでもらい、出たカードの意味を教えてもらいました。
今回は。。
アキさんからは、あるがままに受け入れる
アッキーさんさんからはレベルアップ
というメッセージを頂きました。

瞑想中は、宇宙にぷかぷか浮かんでる感じでした。
今までは感じられなかったが、出てきました。
とっても気持ち良かったです(●´ω`●)



参加者さん1人1人に的確にアドバイスをもらいしあわせでした💓💞

1番の気付きは、
人との繋がりが大好き
という事を実感しました(●´ω`●)

今日はありがとうございました。

今回も前回もトイレが近いです。💦エネルギー巡回するとトイレが近くなるのか。まぁ出すことは良いとしよう(●´ω`●)