【イベント参加報告】
3月21日(土曜日)に、ROMIXマイタウン店にて宝石石鹸教室に参加してきました。
でも、その日私は通院でしたので電車で郡山に行ってましたので、白河駅に降りてテクテク。。




私は、次の電車の時間まで1時間なので約50分の滞在で宝石石鹸教室を体験しました。

包丁で、宝石の形にカットして楽しかったです(●´ω`●)

なんと、驚いた事にシンガーソングライターLaughさんが来てました。
和嶋さんも一緒に💓💞
Laughさんは、爽やかイケメンで和嶋さんはちょっぴりワイルド男児ですが、おふたりも輝いていますよ(●´ω`●)

私は、おふたりにあえて嬉しかったです💓

50分という短い滞在でしたが楽しかったです(●´ω`●)

バタバタしてすみませんでした💓
ありがとうございます(●´ω`●)

mimaさんの石鹸とっても使いやすくて大好きなんです。(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン