9月7日(土曜日)は、栃木県那須塩原市在住のシンガーソングライターLaughさんの美容室クリアライブに行ってきました。





Laughさんは、歌に入り込むと目を閉じることしばしあります。だけど、それもまた素敵なのです。




Laughさんと言ったらSmile。笑顔が素敵な青年です٩(๑•ㅂ•)۶




ノリノリでタンバリンを太ももに叩いていますが痛くはないのだろうかと私は不思議です(ㅇ_ㅇ)




美容室クリアさんの飼い猫ちゃんベルちゃんにKissをするLaughさん。Laughさんは愛猫さんです。


ベルちゃんが可愛いらしくLaughさん堪らず笑顔


シルクちゃんいつも見守ってくれてます。

今回もほんわかしてみんなLaughさんの歌声に酔いしれていました💓💞