修復不可能なんかな…ガーン
言葉の端々で相手の態度がわかる。
つい先日、知り合いが癌のため亡くなり、落ち込んでる私…えーんこのご時世、お葬式にも参列できず、寂しい思いをしてました。そんな中、旦那ときたら…夜の営みをしようとしてくる💦
私はそんな気分じゃないと言うと、拗ねた💦
そこから、また態度が悪くなった。うちの気持ちなんて考えてない…自分の事だけやん。さっきも、毎日してるアプリのログインした❓って聞いたら、嫌そうな顔をしてた💦うちが、いらん事言った❓って聞いたら、うん…って言ってきた。
毎日欠かさずログインしてるし、ログインボーナスで、レア度が高いのもらえるとか言ってたから聞いたのに…
浮気をして、1回ミゾができてしまい、その修復をはかるため、うちから歩み寄ってるのに、向こうから離れているやんびっくり
子供の為にって思ってるのに、うちがあかんくなりそう…えーん
ほんまに疲れた💦もう嫌やえーん