心の状態が分かる絵 | Nixy ブログ

Nixy ブログ

〜アートと物語の癒やし〜
自身で創り上げた物語により、勇気づけられ、思考の変化や希望を見出すという心理プロセスを辿る様子をアートにしてみました。

アートセラピーの風景構成法を体験しました

最近の絵ではないので、また状況が変化していると思います


雑木林が多いと、心のうちを隠しはじめているそうです


家にかかる道に大きな石が描かれているので、家の問題が障害となっているようです


太陽が赤く塗られているので、元気はあります

田んぼの面積が広いと、仕事でやるべきことが充実していたりしますニコニコ


あっ、お花と花壇ですがパートナーシップは良好みたいです

愛情を示す場所に色も塗られてお花が咲いているのでニヤリ






絵も販売しております爆笑



________________
________________

#くじら #ペン画 #ペン画イラスト #夢占い #潜在意識