ひまわり誕生日会 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
毎年8月恒例の
「ひまわり誕生日会」
いつもの場所で



ママ友3人で



今日8月2日は

ルミねーさんお誕生日

当日に開催出来て

良かった〜❣️

まずはカンパーイ!!



ピンぼけだけど

笑笑

ルミねーさん

誕生日おめでとう❣️



プレゼント交換の品々〜



私から2人には

最近ハマったジュートバッグ



イニシャルチャーム


ルミねーさんは還暦祝い

なので赤で🟥!

60の刺繍入り〜

笑笑

喜んでもらえた〜❣️


お料理もたくさん〜

おしゃべりもいっぱ〜い!



ビールもおかわり〜



パスタがきて

写真撮ろうと思ったら

早苗さんが

「ジュートバックも!」って

笑笑

そんなに気に入ってもらえて

嬉しいです♪

ルミねーさんのバックに

付いてるハンギョドンは

早苗さんの娘ちゃんからの

プレゼント🎁


最後にデザートいただいて

開店時間から

閉店間近まで

お腹いっぱい🈵

おしゃべりも大満足〜!


毎年の恒例行事

ずっーと続けよ〜!!