深大寺だるま市 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
3月3日
ひな祭り

そして
深大寺のだるま市〜!

久しぶりに

ゆかりと一緒に


前に行ったのは6年前だった〜

びっくりびっくり


そうそう、この顔の

だるまさんが実家では

定番でした♪

コロナも明けて

久しぶりに混み合った

だるま市でした〜

笑笑

だるまみくじ

やってみました〜

何が出るかなぁ〜!?

ゆかり、末吉

私、吉

2人ともまあまあだね〜

笑笑

だるまさんは

ゆかり、赤

私、白

オーソドックスで素敵!!

いろんなだるまさんが

売ってるねー!?

わぁ〜!!

ゴリラ🦍だるま〜

誰かに似てる?

笑笑

アマビエだるま

コロナの時はお世話に

なりました〜

笑笑


だるま市に来た〜!!

って感じにパチリ!

ゆかりもパチリ!

ゆかりは彼氏のように

「えみこ、そこに立って〜」

と写真を撮ってくれる

優しい〜🩷

笑笑


せっかくだから

何か食べよー!!


娘ちゃんが小さい頃

いつも買ってたあんず飴にしよ!

なんと!くじで

2本、当てました〜

こう言う運は有るのよね〜

笑笑

ゆかり、あんず

私、すもも〜

2人して懐かしながら

食べました〜

笑笑

食べ出したらまた

食べたくなり

ボリューミーな広島焼きに

心奪われそうになりましたが

たこ焼きにしました!

このおじさんの絶対美味しい!

白衣と雰囲気から感じた

2人の勘!!

THE職人の感じ

笑笑

トロトロの熱々〜

美味しくいただきました♪


デザートに大判焼きを買って

え!デジャヴのよう

このおじさんのも絶対美味しいよ!

白衣と雰囲気が〜!

THE職人!

さっきのたこ焼きおじさんと

兄弟なんじゃないか?!

笑笑


あんこたっぷりで

美味でございます♪

最後に鬼太郎茶屋に寄って

ねずみ男と同じポーズで

記念撮影〜


それから車で園芸店を

ハシゴして〜

(ノースボールを買いました)

コンビニでコーヒーブレイクして

ダラダラおしゃべりして

ゆかり彼氏🩷に自宅まで

送ってもらい笑

楽しい1日でした〜❣️

ゆかりさんありがとう😊


夕飯はチラシ寿司と

残りもの餃子とブロッコリー

ひな祭り🎎ディナー

笑笑

「今日は楽しいひな祭り〜♪」



土曜日に可愛いやつに

多肉ちゃん植えました♪

穴あけ大成功して

可愛いことり鉢の出来上がり〜