マイガーデン多肉ちゃん | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
この時期が一番多肉ちゃんが
可愛い時なのに
仕事から帰ると
寒い、暗い、疲れたなどなど
言い訳ばかりで
笑笑

私の師匠チェミンのブログに
感化されて久しぶりに
多肉パトロール


クラッスラが

特に寒さに弱いと聞いて

大丈夫そう?

大丈夫ね?

スプリングワンダーも

大丈夫よね?

アトランティス

ヤバそう〜

いや大丈夫ね?

子株出てるし

ローラと姫秋麗の寄せ植え

お気に入り❣️

白牡丹はひとつ⭐️になったけど

葉挿しが育ってるはず!?

真ん中の子はなんだっけ?

乙女心と虹の玉が

ろくろっ首〜

グリネがびっくりするほど

ジャラジャラ〜

笑笑

でもお気に入り❣️

エケベリアさんたち

みんな全然お水もらえてないねー

なんかスカスカだけど

みんな小さくて弱々しい〜

まあ、生きていてくれたら

大丈夫としよう!

笑笑

昨年はみんな

室内管理してたけど

日当たり悪い

マイガーデンだから

やっぱり外管理が

良いかなぁ〜って

今年は暖冬だと聞いて

不織布もかけてあげてない

キョロキョロキョロキョロ

うちの環境に慣れた子

だけで良いなんて

言いながら

お世話もテキトー

枯れたら大騒ぎ

笑笑

ダメよね〜

もう少し頑張ろ、私

ウインクウインク