「そしてバトンは渡された」 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

本日は映画鑑賞へ

見たのはこちら↓

原作も読んで
とっても感動したので
楽しみ〜!!

ラストが原作とは違いましたが
それはそれで良かった❣️

キャスティングもいい!!
永野芽郁ちゃん
田中圭さん
石原さとみさん
バッチリ、合ってたと
私は思います!
おねがいおねがいおねがい
卒業式、結婚式のシーンは
思わず涙しちゃった〜!

原作と共に映画も
おすすめです!!
ウインクウインクウインク

ランチはいつもの所で
ちょっと遅めのランチで
お腹空いてたので
勢いよく食べちゃった〜
笑笑

コロナも落ち着いて来たからか
街にも、活気が出て来たなぁ〜!
でも、まだまだ油断は禁物ですね
ウインクウインクウインク

アウトレットのお店を覗いて
お洒落なマスク買ったり、
マフラー買ったり、
スマホケース買ったり、
私もスカート買いました〜
笑笑
ブルーのベロアプリーツ
素敵💕

散々おしゃべりしたのに
最後にまたタリーズへ
お茶して
マスクおしゃべりして
笑笑

名残惜しく解散〜!

次回は「嵐」のライブ映画
見に行こうね〜!!