竜とそばかすの姫 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今日は映画鑑賞へ
見たのはこちら↓
「竜とそばかすの姫」

「美女と野獣」ぽい?って
思ったけど
そんな事なかった
笑笑

とにかく「ベル」の歌う
歌が良かった❣️
音楽全般が素敵〜❣️

歳のせいもあり(?)
親子がらみのシーンでは
涙🥲

賛否両論あるみたいだけど
私は面白く、感動した〜!

画像も繊細な描写!!

良かった〜❣️

ランチはいつも通り
冷麺と食べ放題のお惣菜
デザートのアイス
自分で盛ったので
下手くそだけど
笑笑

もう洋服は買わない誓いを
簡単に破りました〜
(だってセールだったんだもん!)
色味が秋まで着れます(言い訳)
笑笑

次回はコレ見よう!↓
コレも予告で面白そうだった↓
芸術の秋ですもの
映画鑑賞しまくろう!
笑笑