劇団四季「アラジン」 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

昨年4月から予定していた
劇団四季「アラジン」

コロナ禍で中止になり
今年になってから再度申し込み
今日行ってきました〜❣️

会場は四季劇場「海」
新宿から大江戸線で
汐留へ

まずは早めに来たので
腹ごしらえ

汐留カレッタ内の
「鎌倉パスタ」で
サラダ、ドリンク、パン3個セット
と各々のパスタ

私のは瀬戸内レモン限定パスタ🍋
生ハムとレモンクリームの
ジェノベーゼパスタ
美味しかった〜!!

ルミねーさんは
エビとアボカドのトマトクリーム
早苗さんは
タラコのペペロンチーノ

生パスタって
こんなに美味しいのね〜!?

お腹も満たされ、時間です!

階段もアラジン〜!
ルミねーさんが取ってくれた
チケットで入場〜!
撮影スポットでパチリ!

魔法のランプ!
わくわくする〜❣️

先にお土産買いました
笑笑
私はランプのブローチ
早苗さんはランプのキーホルダーと
タブレットケース
ルミねーさんはエコバッグ
(写真無し)
可愛いロボット
パチリ!
本日の出演者

座席はS席で
前から8列目
なかなか良い席でした❣️

ディズニーで見た「アラジン」に
出てくる楽曲!
同じでワクワク❣️

ストーリーは多少のアレンジがありますが
もうすご〜く素敵❣️

女優さん達のスレンダーさと
男優さん達の筋肉美にもうっとり

ジーニーは、まさにジーニー!
笑笑

ミュージカルって凄い!!

映画で見た圧巻さにも負けず、
25人くらいのキャストなのに
100人くらい出てるかのように思わせる
パレードのシーン

ジーニーのダンス素晴らしい!!

空飛ぶジュータンのシーンも
キラキラの夜空にうっとりです

さすが劇団四季だなぁって
もう一度見たくなりました

もう大感激でした!!
コロナ禍なので掛け声などは
かけられませんが
最後はスタンディングオーベーション
パチパチ👏

もう大満足です❣️

感動冷め止まぬうちに
46階まで上がり

浜離宮を見下ろす
笑笑
3人で自撮り
上手に撮れませんでした
笑笑

近くのカフェで
喉を潤し
今度はディズニーに行こうと
盛り上がりました〜
笑笑

まだまだコロナ禍で
油断は出来ませんが
楽しい1日でした〜❣️