多肉ちゃん | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

2日間に渡って買って来た
多肉ちゃん達を
寄せ植え&植え替えしてみました〜

まずは出来上がりから
ご覧ください
笑笑
可愛いお家型💕
多肉ちゃんは
こちらの詰め合わせを
使って
なかなか良い感じに出来たかと
(自画自賛)
笑笑
ダイソーの木箱の底に
穴を開けてやってみました〜
昔、サボテンの寄せ植えが
入っていた鉢
その時のサボテンは全て枯れました〜
(ちょっと縁起悪い?笑笑)

多肉ちゃん達は枯らさないように
頑張らないと❣️
口笛口笛

寄せ植えで取れた下葉
葉挿しして増やせると
良いなぁ〜❣️

うちの子大集合❣️
ちまちま増やして
可愛い寄せ植え作りたいなぁ〜

でも、もう置き場が無いよー!
えーんえーん