またまたディズニーシー | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど




ごきげんよう〜❣️

先日、ママ友3人で
(ルミねーさんと早苗さん)
ディズニーシーへ

7月に娘ちゃんと
行ったばかりなのに
笑笑
また楽しさも違いますから
笑笑

今回はディズニーシーまで
バスで!🚌

地元近くの駅から
直通ディズニーシーまで行けるのは
楽ちんです!

みんなのお目当ては
前回のディズニーシーで
私が絶賛した
ソアリン!!

朝から90分待ち〜!
びっくりびっくり

とりあえず、何か乗りましょうか

ニモ&フレンズシーライダー

ニモも仲間達が可愛い〜💕
海亀のスクワート可愛い💕

次はアクアトピアへ
みんなソアリンに行ってるのか
空いていてすぐに乗れます
ウインクウインク

水辺の涼しい風が気持ち良い!!

よし、気合を入れて
ソアリンへ
80分待ち〜!!

ソーシャルディスタンスを取りながら
並びます

お喋りしながらだったから
飽きる事なく並べます笑笑


私は2回目
2人は初めて

空を飛んでる〜!
何か匂いがする〜!
3人共
大興奮でした笑
「もう一度、乗りたい!!」
ラブラブ
また90分並ぶ意欲は無く
違うアトラクションへ

大学生はまだ夏休みなのか
平日でも若い人たちが
たくさん!!

娘ちゃんと行った時より
混んでる〜!

お昼は、カレー🍛

ソーシャルディスタンス

私とルミねーさんは
ビーフカレー(中辛)
早苗さん
チキンカレー(甘口)

ライスとナン、両方付いて
ボリューミー!!

お腹いっぱいになったので
アトラクションへGO〜!

フライングカーペット
ジニーのメリーゴーランド

シンドバット
真っ暗〜笑笑

トイストーリーマニア

3人での最高得点は
早苗さ〜ん!
パチパチ👏

娘ちゃんに頼まれた
わんわん物語のトランプ耳

私が一目惚れして買った
ズートピアのジュディ耳
夢の国なので
良い良い❣️

イチゴミルクタピオカ
甘くて美味しい〜!

個々に買ったモノを並べてみた〜

3人お揃いで買った
ミニーちゃんTシャツ

そろそろ帰りましょう
最後は
3人一緒に
地球の前でパチリ
🌏🌏🌏

帰りもバスで帰ります🚌

楽しかったねー❣️

来年は、ひまわり誕生日会で
来ましょう!

お揃いのTシャツ着てね
爆笑爆笑爆笑