「蜜蜂と遠雷」 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

映画を見てきました!

見たのはコレ👇


「蜜蜂と遠雷」

ピアノコンクールの予選と本選の演奏と
奏者の生き様を描いたお話

松岡茉優さんが凛として
ピアノを弾く姿が素敵❣️


新人俳優の鈴鹿央士くんも
役どころぴったりな
少年で可愛い💕

ピアノやクラッシックに
詳しくなくても何か
惹きつけられる映画でした


今日は、夕方の回を見たので
見終わった後は


お茶だけして
ホットチョコレートと
ウィンナーコーヒー☕️



セリアで欲しかった


ライトを買って


壁に付けるとハロウィン🎃
気分になれます!

トリックオアトリート🎃
笑笑