4/17月イチガレージセール | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今日は、昨日もお伝えした
月イチガレージセール❣️

お天気も良くお客さん来るかなぁ〜




大盛況〜!
とは言えないくらいの
お客さん来てくれました〜
笑笑

こうなるとおしゃべりに
熱が入ります!
笑笑

みなさんからの差し入れ
おやつ🍭〜〜!を
食べながら



すぐお昼ご飯タイム!


やっちゃんのすいとん!


ともちゃんの煮豚と
こんにゃくの煮物!

美味しかった〜!
ご馳走さまでした〜!

今日は可愛いやつゲット!


いちご🍓のスマホ入れ!

前回のガレージの時にインスタに
載っていたものを
ともちゃんに作ってみて?と提案

あまりいい返事じゃなかったけど…
なんと!
作って来てくれました〜!
さすが〜〜ともちゃん!

やっちゃんも欲しそうだったけど
ボス猿のように奪い
私がお買い上げ〜笑笑

可愛い💕💕

この冬には商品化してくれるかなぁ〜

今度はバックをお願いします❣️

そして
チェミンさんからも


お豆さんもらいました〜!

甘さ控え目で美味❣️美味❣️

ひとりで完食しそう!


市川さんからの差し入れの
ごぼう茶

美味しかったのでお持ち帰り
しちゃいました〜!
笑笑

お客さんはあまり来ませんでしたが
楽しい一日でした〜❣️

あと、昨日買ったこの靴下



一日履いたけどすごく良い!

脱げない!

またパシオスで買って来ないと!