美女と野獣 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど


ごきげんよう〜〜!

今日は、今話題の映画

{81577B1E-7D00-4715-9977-A07A3152BDD9}

「美女と野獣」を観て来ました〜!

吹き替え版、字幕版どちらにするか迷いましたが…

{EC4013DF-3429-40CF-A2A3-37F50B1E02FB}

吹き替え版の声優陣もなかなか素敵なので

今回は、吹き替え版を観ることに!

{DDDD93FD-DCE2-4B67-8F35-07F19E8AE164}

真実の愛の赤いバラも展示されてました〜

私が二十代の頃観た、アニメの「美女と野獣」も素敵で、感動しましたが、

今回の実写版もミュージカル仕立てでとても素敵でした〜〜!


感動で胸は、いっぱいに!

今度はお腹いっぱいにする為に、


{80332908-0613-454B-9F29-013F322D01D0}

いつものステーキ屋さんへ!


{4D97DE6D-2091-4FD7-8FD8-01EBBC57E214}

ちょっと、食べちゃいましたが慌てて、パチリ!

サラダの食べ放題も付けて、お腹いっぱいに〜〜!

心も、お腹も満たされて大満足!

今度は、字幕版を観たいなぁ〜〜!





{F26EBF5A-51BE-42F4-90D2-E410689B9ACE}

昨日、娘ちゃんが持ち帰った実習品〜

{DA31EE4B-EDDA-4951-9190-49DFF97C3AE3}

シュークリームと、パウンドケーキ!

クリームの入ったシュークリームは4つだけ、

あとはシュー皮のみ!

{ECA31A88-411E-40E4-B5AF-7F004F94427C}

そこで、ハーゲンダッツを挟んでいただきました〜〜!

シューアイスの出来上がり〜〜!

お腹いっぱいのはずが、別腹で食べれちゃいました〜口笛口笛

明日は、月イチの世界料行です!

楽しみ〜〜!