「君の名は」とアウトレットショッピング | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



こんばんは〜!

今日は映画を観に行きました〜

{3032438C-889D-4679-87A0-741E6D4D6A7A}

今、話題沸騰〜!「君の名は」です

映画館の入り口に可愛いのがあったのでパチリ

{AAA6A0E7-4BDC-41C5-B272-B063662669D0}

こういうのついつい撮っちゃうんだよね〜!

全く〜〜小学生か〜‼︎

「君の名は」は話題通り素敵な映画でした〜〜

まだ観てない人は是非、観てみてください!

映画を観た後は大戸屋でランチ!

{FC0D21FC-FA7E-4ADD-BBB1-9B7783F15102}

私と早苗さんはもろみチキンの炭火焼き定食

私はご飯は五穀米で〜〜!

{6F830911-032E-4602-BF33-2F1F0BE4783B}

厚子さんは真たらと野菜の黒酢あん定食

美味しゅうございました〜!

あとは近くのアウトレットへ

特に欲しいものはなかったのですが…

11月に姪っ子の結婚式があるので

お手軽なお値段のワンピースを購入


早苗さんがお財布が欲しいというので

COACHへ

大好きなバーガンディ色のお財布を見て

一目惚れで購入〜〜!

早苗さんは買わずに私が買っちゃいました〜

{4D428E68-D293-4525-9762-0ADDC7FD2441}
ワンピース、あとはパールのロングネックレス
かコサージュを付けようかしら?

{F801043B-4E61-41AE-9454-FB89EF73F4AE}
コーチのお財布〜、落ち着いたバーガンディ色

{7C56F0A1-A310-4F18-A840-B6900BE3E0F8}
中はレパード柄になってて、可愛い〜!

この夏、誕生日で大台に乗ったので

お財布もちょっと大人可愛いのを買っちゃいました〜〜

目指せ!大人の女⁉︎