築地寿司ランチ | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど


こんにちは~!

今日は、高校時代の友人とランチ

築地に来ました~!

{CEE7699A-9A75-41E8-9703-533915D55E39}

外国人の観光客が多かった

{58AF364E-010B-4D83-84D9-721B71AAC6AF}

刃物屋さん

{E0A2FCAD-132B-4ACF-90A4-0C0D9B5A9DB4}

乾物屋さん

いろいろ見たいけど、まずは、腹ごしらえ!

時間が昼近いので、どこも行列~びっくり

メニューを見てここに決めました‼

{84E76D4B-79AD-4632-BD5D-7825A9848272}

{78953675-6B53-4D1E-9D96-6800FAD211A5}

待って、待って、やっと順番が回って来ました~!

{B5F3D2F9-ED80-429B-B9EE-BD38478CDC07}

ゆうちゃんはサーモンとなかおち丼

{1B68C587-6B4D-45CD-B614-5170D53D3256}

私とやっちゃんは、ウニイクラなかおち丼にしました

私、ウニって苦手なんだけど、

これは美味しい~!甘くてとろけそう~!

待ったのは1時間位待ったけどペロリと

15分くらいで食べちゃいました( *´艸`)

食べたあとは、市場をブラブラ

{61205F99-CC25-4821-9471-955DE7A3A505}

吉野家、みんなが写真撮ってるから、

なんで?って思いながら、パチリ✨

吉野家1号店なんだって~!

{0C4707EB-02EA-4F30-ADB6-69E0B6BA6272}

かに道楽?違う~!大きなカニと、魚

{5D63CD5C-8436-4EDF-9C8B-9D304E4A3EAF}

反対にもお魚が顔出してる~!

お土産にいろいろ買ったり、かき氷食べたり…



雨雲も出てきたし帰る~?

やっちゃんとは新宿でバイバイして、

ゆうちゃんと新宿を散策~!

可愛い~鳥の雑貨屋さんで、興奮しながら

靴下買いました~!
{9E366F3C-BB27-4493-B682-D7676F991237}

いっぱい可愛いのあって迷いに迷って(^^;

この2足お買い上げ~


{324DA33A-D409-4123-A0F6-5687910C9479}

娘ちゃんが欲しがってたグロスもお買い上げ

ゆうちゃんが付き合ってくれました

あとはブラブラして、お茶して帰りました~!

楽しかったね~!またランチ企画しましょうね

{32CA574B-70CB-4E19-BB83-D501F9A386E4}

築地土産はミカン煎餅と殻付きアーモンド!