◇♥◇チカコ・リー先生とワールドトラベル ◇♥◇ | ★☆ミリオネアライフアカデミー公式ブログ☆★ 《荒木恵美子の営業上手は恋愛上手》
おはこんばんちはスーパー元気(≧∇≦)

秋の風がふいて涼しくなってきましたが、

スーパーお元気でいらっしゃいますか?

今月は、チカコ・リー先生とエンジェル・リー先生を追いかけて、

いろんな場所に行ってきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンガポールからはじまり♪♪

image



ベトナムによって☆

image



最後は日本の南国沖縄\(^o^)/

image


成功する前のチカコ先生が

エンジェル先生から学びたい!

という一心から

インターナショナルストーカーされたというお話は有名ですよね(≧∇≦)

image


私も我がメンターをインターナショナルストーカーすべく!

飛行機に乗りまくった9月!!

image


先生方のプライベートにお邪魔して

成功習慣をたっぷり学び

たっぷりとミリオネアライフを過ごしてきました☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆

image


今後のブログでお届けしていきますので

楽しみにしていて下さいね(o^^o)

それでは♪

今日もミリオネアライフな1日をお過ごしください(≧∇≦)

スーパー元気♪─O(≧∇≦)O─♪


☆゚・*:+.。.「お金」を生み出すスキルを身に付ける!.。.+:*・゚☆
★結果直結営業セミナーの詳細&お申し込みはコチラ★

★☆★結果直結☆営業セミナー★☆★
 9月27日 開催!!

成功者がその旅路で必ず身に付けているもの、それは営業力!!

愛もお金も幸せも、すべての夢を叶えるには、

まずこの営業力=コミュニケーション力を磨く事が一番の近道です!!

東京都で売上げNO.1の営業チームをたった数ヶ月で築き上げた

MLA専属コーチ中村純也コーチ。

ゼロからスタートした人生に大革命を起こしたのは、

チカコ・リー先生からのメンターシップでした。

チカコ・リー先生、エンジェル・リー先生から受け継がれる

賢者の知恵によって、 全国で営業成績No.1になった方、

高額商品が次々と売れるようになった方、

家族との関係が激変した方々がいます!

その賢者の智恵の秘密を、この日あなたにもお伝えいたします!


 ≪イベントに参加したあなたはこうなります≫

□営業の成約率が飛躍的にあがった!
□収入の柱が増えた!
□初対面の人との話がはずむようになった!
□営業の仕事が楽しくなった!
□起業できるようになった!
□リーダーシップをとれるようになった!
□収入が増えた!
□夢だった仕事に就けるようになった!

【日時】
2015年9月27日(日)
(受付開始 13:45 ~ 開催時間 14:00 ~)

【会場】

都内某所
ご確約のみなさまに別途ご連絡させて頂きます。

【参加費】
通常価格:49,000円

*特別割引39,000円でご案内出来ますので
ご希望の方はメッセージください\(^o^)/