こんにちは❣️

自分のやりたいことが
わからない
モヤモヤしている自分から
卒業し、一歩踏みだせるアドバイザー

MLCメゾット ファシリテーター
内田恵美子.です💖✨



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます💖


GW休日も終わり
充実した休日になりましたラブ

兄妹と過ごす時間も
大切ですね💖✨


今日のテーマは

★★★★★★★★★★★★★


自分の最高な時間を

つくるのは自分♡


★★★★★★★★★★★★★


毎日朝起きてから
まず何を初めていますか❓


Instagram
LINE
Facebook
そしてメールと
朝起きて
見ているだけで
午前中が終わってしまうびっくり


こんな時間を
過ごしていないですか❓


私も以前は
SNSを次から次に
見て時間が過ぎていましたショボーン


自分の人生で使える
時間を計算してみましょう❣️


私は88歳までの
時間で計算をすると
あと37年
37年×365日=13505日

1日は24時間
13505日×24時間=324120時間

結構時間はあると
思えますよね⁉️
実際には
通勤時間
仕事の時間
寝る時間
食事やお風呂 
片付け 等々
この時間を差し引くと
1日の自分の時間は
わずか約3〜4時間


3時間で計算をすると、
13505日×3時間=40515時間びっくり
自分の時間は
これだけと気づくと
時間=有限
で自分の時間を大切に
使う必要がある❗️に
気づきますびっくり



モヤモヤ悩み
何をすれば良いか❓
見失っていた自分ショボーン



この時間を計算して
時間を大切に使う❣️
ことに気づけました照れ



自分の最高な時間を
つくるのは自分ラブ



紙に書きだし
自分の目につく場所へ
置くのも良いと思いますおねがい


今日もお読み頂きありがとうございます✨
いつもありがとう✨

今日も笑顔溢れる一日になりますようにラブ



⌘LINE公式アカウント⌘
▶︎LINE【my life スタイルサロン】惠美子
 MyLife Coodinator@と融合した
『潜在意識を味方につけ、シンクロが起きる』
 ヒントをお届けします✨

🌟(MLC +マヤ暦) 通信をお届けします
自分の枠を外して、
エネルギーを感じて、シンクロしましょう✨

▷LINEの友達検索《@773rozbc》から
登録できます* “@”をお忘れなく☺︎

追加して頂けたら喜びますおねがい


質問などがあれば
上記LINEからメッセージ下さい♡