ホットペッパーでポイントもらって

ランチに行ってきました



食べてないけどケーキ達



その場でクリーム詰めてくれるらしいナニか。



紅茶が売りのお店で、いろいろありました

ランチたくドリンクでマロンパリのアイスを選んだけど

なんか薄くて、、もう少ししっかり水出しした方がよくないかな?

香りもよく美味しいのに、氷で薄まって味がよくわからくなってしまってた。



スープカレー、初めて食べました

食べ方がわからない



パリパリチキンのスープカレー

とてもおいしかった

ほろほろチキンてのもあってそれは骨付きの煮込みでした

野菜がたっぷりで美味しいけど

フォークしかなくて

野菜かデカいんでそこそこ食べにくかった真顔

箸があるといいなぁ



お米は紅茶と一緒に炊いてるらしい

せっかくのこだわりだけど

私たちに配膳してくれた店員さんは説明がなく

隣の席の人たちに説明してるのを聞いてわかった


美味しくて人気のお店のようで

つぎつぎにお客さん来てましたにっこり