お昼は、朴葉焼きにしました

白川郷で買ってきた。

白川郷のこと書いたっけブログ…


カナダ牛でも美味かった



アルファ米のわかめご飯、うまい



薄いお肉も少しだけ持ってった。

これは知多牛。半額で激安だったからよだれ

薄い肉の方が美味しいかも、朴葉焼き。



鹿の食害とか、大雨なんかで侵食されたり

雨の泥を避けるため登山者が道を広げてしまったり、

山を再生させるためにプロジェクトが始まってました。



コケもたくさんだった



ツツジ?



下山、麓にはきれいな観光案内所みたいなのもできてた。



ボランティア活動についてかかれてて興味深い。



下山後は温泉。



で、近くのネモフィラスポットに寄り道



これが撮れるスポットとして有名らしい



綺麗だなー



そんな美味しくなかった



帰りにあったキリスト看板

あまり見かけないセリフだったのでレア!!