土日、本番でした。

母校の定期演奏会。



現役とのステージでスタンドプレーがあるので

必死に練習した真顔

こうして現役とOB OGが一緒にステージに乗ったり

OB OGだけのステージがあったりっていう演奏会は

なかなか出来ない、こういう形式でやってる学校はほぼ無いので

すごく恵まれていると思うニコニコ



同期と恩師と爆笑

自分の代は仲も良く参加も多くてうれしい



OB OGほるんパートで

自分が現役の時にお世話になった先輩といまも

こうして演奏できるもすごい事だし

近い後輩や、うんと若い後輩と一緒に演奏できるのも楽しいウインク



現役の子達とニヒヒ

若すぎて何を話せばいいのかわからない笑い泣き



打上げには、懐かしの大御所先輩などが

久しぶりに顔を出したりで

それも楽しかったお願いお願い

また来年も元気に参加できるように

練習がんばろー