来たよ。おねがい

BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO 

場所が分かるか不安で早く出たら、まだビルも開いてない。

若い頃しか来たことがなかったから、周りをうろうろしている。徘徊者。笑い泣き笑い泣き

今日は少し冬に戻ったみたいで肌寒くて。

何させ寒がりなもので。

周りのお店もほとんどが11時オープンみたいだから、時間潰すところがなくて。仕方がなくビルの入り口待機。

明治神宮前に出たら直ぐ目の前でしたよ。


近くに別の列が出来ていて、ほぼ男性。だから私のお仲間ではなかった。ニヤリその列の正体は不明。

間もなく開きそう。


もうかなりソウルド・アウト出てました。

でも私のお目当てのテテとジョングクはまだありました。最初から数が多いのかな。

分かってはいたけれど、ただ、ただ購買のみ。

ここまで購買目的の空間。ある意味潔い。チュー

てなわけで、値段もあまりみずに買いすぎ。

まぁえらく高いのは避けたけれど。

服は一万円だったけれど、ソウルド・アウトしていたよ。


新大久保に寄ろうかと思ったけれど、今日は断念。またお給料出たら行こう照れ照れ

でも最近はストズとセブチに押されて、BTSの売場が縮小しているのよね。

マジックショップも品数少なくなってたし。悲しい。



行かれる方は、至るところにソウルド・アウトの案内が出ているので。👀📷️✨撮ってからの方が良さそうです。