昨日も書きましたが。

SDTの仕事をしている姿を見ることはできませんが。写真が上がってこないことで、妄想が膨らむ😁

きっとバイクに跨がる姿は映画みたいに格好いいよね💜💜

足長くて黒のアーミーブーツ。そしてどうやら銃を携帯していたとか。

だけど有事の時は真っ先に動かなくてはならない部隊。怖いですよね。

韓国の男性はある意味。皆、徴兵制度で体も鍛えているし、銃の扱いも習っているわけですよね。ガーン

無事に2025年に戻ってきてねショボーン


兵役で帰って来た俳優さんたち、皆体ガッチリしているの維持されていて、男らしくて素敵です。ラブ

きっとテテちゃんも帰って来たら、もうテテちゃんて呼べないくらい男らしくなっていそう。ニヤリそれも楽しみ💜