本日二度目のこんにちは〜

と、ここでブログを更新しているところをみると…⁉️そうです❗️まだ掃除をしていません(前のブログに書いた話なのですが)
きっとこれが終わったら



先日、お友達とリフレッシュしにお出かけしてきました

まずは横浜のスカイビル28階のメキシコ料理のお店に✨

これがまた高層階ということもあって素敵な景色ラブ
お天気も良く、とっても気持ちの良い景色でした✨
私は昼間に行ったのですが、夜はまた最高だろうな〜と…


そして、限定ランチを注文
{72CA8071-DDCB-4EBE-89AD-6C7B24CB1C9A}


ハンバーグとトルティーヤ
お値段リーズナブルなのにこのボリュームもちろんしっかり頂いて来ました
美味しかった〜ラブ


美味しい食事とおしゃべりを楽しんだ後、あちこちお買い物を楽しんだのですが…


あるお店で、見つけてしまいました
とーっても興味深い物を

な、な、なんと!その名も
日本の神様カード
もう興味深々で、早速お店の方にお聞きして試してみました

{6760340E-765F-45C7-8AC4-FC45DC8E0B9C}

こちらは一部ですが…


このカードからは、質問に対するメッセージを受け取れるだけでなく、今年一年や今日一日、または何かを始める時に一番力になって下さる神様がどの神様なのかをたずねることができるんです


その上、その神様をおまつりしている代表的な神社も書かれているので、そちらへお参りすることもできます



カードの意味を読んでいたら、何だかナンバーインスピレーションカードとつながるものがあって、今まで知らなかった神様のお名前も覚えられるし、お勉強しようかなと買って参りました照れ



リフレッシュ目的のお出かけで出会えたこと…偶然ではないと思います



そして目的通りリフレッシュもでき、新しい楽しみも頂き、この夏も頑張れそうです


子供達が夏休みの宿題をやっている時に私もお勉強しよ〜




またまた、私の独り言にお付き合いありがとうございました


                                      Emi