おはようございます晴れ
昨日はブログから離れ、お休みの1日でした

そんな中、あるママ友との話から…


日頃からお互い子供の話をしていて
(お恥ずかしい話、たいてい愚痴ですが)
母もどこかで吐き出しておかなければいつか大変なことになってしまうわけで


でも、何だかんだ言っても心配なんです!ただただ心配なんです


先日も、そのママ友と出かけた先で一緒に勝つお守りを買ってきましたおねがい


スポーツを頑張っている息子に…

競争社会の中負けるもんか❗️と頑張っている息子に…

受験生で迷っている息子に…

ありとあらゆる壁にぶつかって不器用な息子に…


二人の息子に、どちらにも違った意味で頑張って欲しいという思いがこもったお守りです


普段は怒ってばかりの母達ですが、子供達なりにいろんなことと戦っていることを知っています


そして世界で一番応援しています

{D4D4CC0F-377D-4913-A7F8-54C37D0E1FA5}


不安そうに出て行く後ろ姿を見ると、知らないと思うけど背中にパワーを送っているんです!負けるなって…


きっと感じてもいないでしょうけど


でも、自分で言うのもなんですが、
この思いのパワーは結構バカにならないような気がします
威力があるか?と言えば、たぶんないでしょうてへぺろ


でも、外で例え負けちゃったとしても、このパワーを充電しにまた帰ろう!って気にはなるんじゃないかな?な〜んて思っています


そして、充電してまた前を向いてくれたら、いつでも背中にパワーを送ります


今になってわかりますニコニコ
私達もこうして送り出されていたんだなぁって…


さぁ、今日もパワーを送れるよう、私も充電しておかなきゃ


そして、頑張っている皆様にも

今日も1日頑張りましょう(*^o^*)/~

またまた私の独り言にお付き合い頂き、ありがとうございました