こんにちは✨
本日二度目のEmiです


先日お話ししましたように、家族の盛り上がりに便乗して、私もポケモンGOを始めたわけでありますが、全然成果は上がらず!というか、あまり外に出ていないのでゲットできるはずもなく…
それなりに楽しんでおります



家族のコミュニケーションの一つとしては大活躍していること間違いありません


でも、ニュースではポケモンGOをしていての事故が多発していると伝えられていたので、皆様ご自分の身を守りながら楽しみましょうね〜


ポケモンゲットより、我が身の安全が第一です✨


子供が小学校の低学年くらいまでは、DSで一緒にポケモンをしていたので、今そんなことを懐かしく思いながらちょっとポケモンが羨ましくも思えたり…てへぺろ


だって、アメとかもらって進化できちゃうんですよ!レベルもあって今どのくらいのとこにいるのかわかるし✨


私にも進化できるアメとかあったらいいのになアメを食べたら今わからないブログの謎が解けたり

{F17D3966-2A08-436F-9D01-621D69F703D0}



な〜んて半分現実逃避しながら今日もぼちぼちがんばっています


うん、がんばってる!今まで苦手なことだからと絶対無理❗️と思っていたことにこうしてチャレンジしているもん


そこにはちょっと願いもあって…
今受験生のお兄ちゃんに、私からのメッセージ伝わるかな…✨✨✨な〜んて


あまり目には見えない進化だけど、何日か前の私にはできなかったことがこうしてできていたり✨
読者登録して頂いたり、いいね!を押して頂いたり✨

今までには味わえなかった感動も日々頂いています


これって、ポケモンでは味わえないですよね


家族とも、こういう気持ちも共有して行けたらいいなと思っています

でも!だけど!やっぱり私にもアメが欲し〜い


と、ここで、そんな私へカードを引いてみました

{32785638-F12C-46C0-939F-C264CBA2D373}




キャーゾロ目❗️出ました
あなたの本当にやりたいことを精一杯がんばることで、限界もなく、越えて行けます✨あなたはできる!できる!って


ほら!また後押しされちゃいました
こうなったら、アメはなくてもポケモンみたいに進化するぞ〜o(^▽^)o
(すいません言うのはただなので、言わせといて下さい)


今日も私のおかしな独り言にお付き合いありがとうございました

                                        Emi