こんにちは✨
今日は家の中にいると意外と気持ちの良い風が入ってきたり〜〜〜✨

私の応援をしてくれているのかな?と勝手に思わせてもらうことにしています

というのも
4日前に始めたブログ…
早速壁にぶち当たり
今必死にもがいています

頭の中はちんぷんかんぷんで
鳴門海峡です

もう溺れそう〜

こんなにアナログな人もいないだろうなと思いながら周りの方のお力をお借りしながらがんばっているところであります‼︎

これが私の今のミッション✨
負けません


{BA8B420D-4BBB-45F6-925E-188CE1BBBDBD}


と、まぁ、こんな感じの私ですが、よろしければ私の成長していく姿(できるかな)を時々覗いてやってくださいませ

今日もお付き合いありがとうございました

                                 Emi🍀