こんにちはEmiです

今日は☔️ですね…おかげで涼しく過ごせます
こんな日はゆっくりと始めたばかりのブログと向き合いたいと思います✨

今日は、ナンバーインスピレーションカードのお話をしたいと思います。
前回のブログにも書きましたが、悩み事がある時や、何かを決断しなければならない時、誰かに相談したり、占いに行ったりしますが、だいたい心の中では答えは出ていたりすることが多いように感じます。
ただ、それで本当にいいのか不安だったり、そうすることで周りの人に不都合が生じてしまうことをわかっていてできなかったり…

そんな時にこのナンバーインスピレーションカードを引くと、何でわかるの?怖いという程ドンピシャなメッセージを受け取ることができるんです✨

{828EBDB2-6FFE-48B8-AF7D-1F62EBB22949}



というのも、自分の深層心理からのメッセージをこのカードによって受け取ることができるからなんです!
自分の本当の気持ちを目の当たりにする為、やっぱりね!と思ってしまいます

まるで水戸黄門のワンシーンの、「この紋所が目に入らぬか〜❗️」と紋所を見せられたかのような古いかな
ぐうの音もでないとはこのこと‼️
もう「ははぁ〜」という感じになります
そうなると、今まで決断できなかったモヤモヤも吹っ飛び、自分の本当の気持ちを尊重しよう!と背中をおしてもらえるんです✨

誕生数秘のセッションの中でもカードを使いながらお話をしていきますので、ご興味のある方はぜひお試しください✨