【超簡単!目のセルフケア動画】公開!スマホ老眼がスッキリクリアに! | セルフプロデュース力を上げて年齢不詳でなりたいあなたに変身♡/セルフケアプロデューサー伊藤枝美子

セルフプロデュース力を上げて年齢不詳でなりたいあなたに変身♡/セルフケアプロデューサー伊藤枝美子

ズボラさん必見!!簡単セルフリンパケアで首肩こり、腰痛、たるみ顔の悩みを3か月で解決する美人顔レッスン!
元看護師のセルフケア専門家が伝授するセルフプロデュース力アップのセルフケア方法が満載♡
ご自分の【手】で健康と綺麗を叶えましょう♪

 

もう整体やエステに通い続けなくてもいい

 身体のコリや痛みが3か月で解決する

   【セルフケアアドバイザー】

     伊藤枝美子ですニコニコ

   プロフィールはこちら♡

 

 

スマホの見過ぎで

目がしょぼしょぼしている方

必見ですよ〜

 

 

 

今や私たちの生活には

欠かすことができない

便利なスマホ

 

 

 

コミニュケーションの手段だったり

大切な予定やメモなどのデーター保管

オンラインサービスへのアクセスや決済

などなど、、

 

 

 

 

そんな便利なスマホだけど

長時間使用していると

目が疲たり目がかすんだりと

辛いことはないですか?

 

 

 

私はすご〜くあります

 

 

 

できるだけ目を休めるようには

しているんですが

集中しているとついつい

ず〜〜っと画面を見続けて

 

 

結果、

目がしょぼしょぼして

とても疲れます

 

 

 

これは明らかにスマホやパソコンの

目の健康被害ですね

 

 

 

 

  目の健康被害の症状

 

眼精疲労

ドライアイ

関連頭痛

一時的な視力低下

目のかすみ

 

 

当てはまる症状はありますか?

 

 

 

私は「眼精疲労」と「かすみ目」が顕著です

まっ、年齢のせいもありますが、、(泣)

 

 

 

そんな私ですが

ここ10年ほど

老眼が進んでいないんです飛び出すハート

 

 

 

メガネ屋さんの視力検査でも

昔と変わらず

 

 

我ながらビックリ!

 

 

 

どうして〜〜??

 

 

 

それはきっと

「目のセルフケア」

おかげだと思います

 

 

 

先ほど

眼精疲労があると言いましたが

疲れるとすぐに

「目をトントントン」と簡単ケアで

リセットしています

 

 

そうすると

翌日、目がとっても楽なんですよ〜

 

 

 

簡単ですぐにできるので

目が疲れるたびに

「トントントン」「トントントン」

 

 

 

 

この「セルフケア」は

私の公式LINEの

プレゼント動画🎁の

ひとつで

  

「目の下のたるみ」ケアとして

ご紹介しているんですけど

 

 

 

目がとても楽になるので

こちらでもシェアしちゃいますオーナメント

 

 

 

 

  しょぼしょぼした目がスッキリ!!

 

 

 

 

 

 

こちらの動画はブログ用に

ポイント部分だけを抜粋して

2倍速になっているため

音声がオフになっています。

(字幕付き) 

 

 

 

 

 

 ポイント!

 

 


力加減はお顔や指の皮膚が凹まない程のとっても弱い力で!  ↑↑ 重要ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 確認してみて!

 

 

 

片目だけトントンした後に「ケアした目」と「ケアしていない目」の

  両まぶたを指で軽く触れて

 まぶたの硬さを

 確認してみてください

 

 

 

 ケアした方のまぶたが

 フワ〜っと柔らかく

 なっているのが

 分かりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 柔らかくなると何がいいの?

 

 

 

硬く収縮した目の筋肉は体液循環が悪く逆に、柔らかくなった目の筋肉は

  伸縮と弾力がでて

 血液やリンパの流れも良くなり

 目の機能が回復しやすくなります  

 

 

 

 

 

 

     詳しいケアが知りたい方は

 公式LINE🎁から受け取ってくださいね

 

 

 

特典プレゼント🎁

【セルフリンパケア動画】3本

 

 

 

①たった1分!

触れるだけで目の下が

張ってくるタッチ法

 

 

②もたついたフェイスラインが

スッと引きしまる!

どこでもできる簡単ケア

 

 

③肩こり解消!

肩が軽くなり肩周りが

ジワ〜っと温かくなる

キラパタ体操

 

 

 

 

「目の下のたるみ」ケアとして

ご紹介していますが

 

 

目が疲労した時にも

効果抜群!

 

 

目が疲れるたびに

何回かケアをしていくと

効果を感じられるようになりますよ

 

 

 

お疲れ目の方が少しでも

楽になれれば幸いです

 

 

試してみてくださいね〜

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

    

 

【私の想いスター

 

 

『いくつになっても健康と綺麗を諦めない』

『自分らしく楽しく歳を重ねていきたい』

『生き生きとしたセカンドライフを送りたい』

 

 

人生100年時代!

あなたはどんな

セカンドライフを描いていますか?

 

 

仕事、家事、子育て、介護と

自分のことは後回しにして

ずーっと頑張ってきて

気付くともう

「おばさん」と言われる年齢

 

体調不良は、もう歳だから。。。

顔が老けてきたのは、歳だから仕方ない。。。

 

って思うのは、悲しすぎますショボーン

 

頑張ってきたからこそ

これからは

自分自身の人生を楽しみたくないですか?

 

 

もう歳だから、、、と

諦めないでください!

“健康と綺麗”は

自分の【手】で叶えられますよ飛び出すハート

 

 

頑張らなくてもできる

簡単セルフリンパケアで

老けない身体を手に入れて

一度しかない人生を

謳歌しましょニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

特典プレゼント🎁

【セルフリンパケア動画】3本

 

①たった1分!

触れるだけで目の下が

張ってくるタッチ法

 

 

②もたついたフェイスラインが

スッと引きしまる!

どこでもできる簡単ケア

 

 

③肩こり解消!

肩が軽くなり肩周りが

ジワ〜っと温かくなる

キラパタ体操

 

 

動画が欲しい方は

画像をタッチしてください

下矢印下矢印下矢印

 

ご質問やご相談などお気軽にお尋ねくださいねニコニコ