やっぱり競馬がお好き。 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。


色んな予想師さんの腕前を見続け


日曜の爆荒レース

小倉メインに挑戦


テキストを入力


無事取れたラブラブラブラブラブ

中央やるつもりなかったのと
PATにこれしか残高なかったから全ぶちこみ。

どんだけ金ないんwwww

ほんと、どれがくんのか分かんなくて
大穴党の予想師さんに聞いてやったら

おっぱっぴーーー

ってか久々に中央やったんだけどね。

やっぱ地方と違う。

全然違う。

同じやり方したら大火傷くらう。

でも、やっぱリアルタイムで応援すると楽しいねぇ照れ

コロナ前はよく競馬場でビール片手に白熱してたから

早くまた気軽に行けるようになってほしいなぁ。



明日からまた予想しよー

基本土日は仕事集中&家族サービスだからお馬さんみれないけど

平日でガッツリ稼ごう作戦でいきましょうかな

って事で、明日は代休の為お休みなのでリフレッシュしに近場の温泉いってこようかな

穴場なので人いないし。

全裸でクロールの練習でもしよう。

皆さん決してマネしないように。

それでは

(*つ´・∀・)つ