にょき。 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。


気づけば2022年。


最後のブログから


早、三年。


何してたんだあたい。


とりま、言える事は。


ザ社蓄。

お局。呼び名が


「ねーさん」


年上からも


「ねーさん」


あのくそばばぁって呼ばれるよりマシか。


あとねー


デリドラ卒業しました。


3年前に。


そしたら、デリ嬢さん達からお悩み相談殺到して。


オーナーから店開く?って言われて


そしたらコロナきたから


お断り。


飲食店開く?って言われて


そしたらマンボウ(まん延防止 文字合ってる?)きたから


お断り。


そしたら本業が忙しくなってきちゃって


目と鼻の先に本社あるのに


リモートするってカメラつけられて。


上半身だけ制服にしてたから


立てなくて。


社長が喋ってる時、マイクONにしちゃってて


ノイズで社長切れて。


長男が横でそれみてて


爆笑。


おまえの声も入ってるんだよ。


カメラの画質良すぎて


毛穴までみえんじゃねーかって悩んでます。


女優ライト買おうかな。


鈴木その子なろうかな。


たぶん若いやつしらねーわ。


飲食店のバイトは未だにご健在。


マネージャーが離してくれない。


辞めるって言ったら


シャネルのアイシャドウくれて


もうちょいいろと。


まんまとはめられた。


よっわ。


そんなこんなで


あいかわらーーーーずです。


なので明日から競馬やろうと思います。


一緒に小銭稼ごうぜグラサン