ひな祭りと魔法の機械とAVと競馬 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。



どーも。

えびごんさんです。

花粉がひどくて

目がかゆすぎて

愛しさと切なさと心強さと

並に

くしゃみとだるさと鼻水と



やばいっす。

職場の人間に


『目開いてないですよ?』


とか言われるけど


反論する気にもなれない。


そんな中

他部署の天然女子が暇なのかあたいの所にきて雑談。

『最近、わたしー、相手の考えてる事分かるんですよー!!』


へー。

で?


『えびさんは今、お腹がすいてお弁当食べたいっておもってるでしょ!』

あーうんうん。

『ほらー当たったー!』

なにこの会話。

正解なんて絶対言えない。

DMMのサンプルエロ動画の事考えてたなんて言えない。

長谷川るいとか初川みなみとか……

ビバ プレステージ。

そんなことはさておき

高校時代の悪友達が家を建てたので

新築祝いを兼ねまして

ひな祭りパーティーしようぜ!!!

ってことになり

次男坊連れて

たらふく食ってこようZE!

とその前に

ドラゴンボールのカードゲームやりたいからゲーセン寄ってとだだこねるので

ひとまず寄り道。

久々にプリクラとってきましたー。

ほんと
今のプリクラって

若返るね。

まつエクしてても

マツゲぼーーーん!ってなる。

魔法の機械。

素晴らしい。


そしてーー




15000円のオードブルフルコースとー




なんかケーキ食べて





次の日全員仕事なので

お茶でどんちゃん騒ぎしてきました。

いくつになっても

集まれば

バカばっか。




ってことで。

先週からやり始めた南関競馬。

今回のタイトルは



ハートえびごんのピンクハート
(-。-)y-゚゚゚一服タイムで三連複(-。-)y-゚゚゚

2/6~3/5までで
キラキラ11R中6R的中キラキラ

どーん


どーん



どーん



どーん



どーん



どどーん







万馬券2本もあってよかったーー

お陰で銭ふえたぜー

中央より南関の方が好きかも。

そんなこんなで

明日から怒涛のスケジュール。

水曜日 飲食店からのー

木曜日 仕事の打ち合わせからのー

金曜日 出張ーーー


土曜日は
絶対
布団を離さない!!!!

体力温存の為に早く寝ましょう。


おやすみなたい三c⌒っ.ω.)っ シューッ