今日の車音 【夢見る少女じゃいられない】 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。


おざーっす!!

木曜日

やっと折り返し。

鼻水が止まらない。

どーしたことか。


花粉症め。


医者の薬きかねーじゃん!

とりあえず

テンションぶち上げで眠気覚ましたいと思います。

夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬&scandal



初めて自分のお金で買ったCDがこの曲。

小学生ながら

夢見る少女じゃいられなかったんだと思います。


今じゃあ


淫乱淑女とかいわれてますけど。

AVのタイトルみたいですね。


大丈夫です。


淫乱通り越してオッサン化してますから。


過去のブログ読み返してたら


あたい、写真貼ってたね。

アメンバーさんに言われて気づきました。


すっかり忘れておりました。

そんな、淫乱淑女見たかったら

目薬さして目がぼやけた時に見て下さい。

ちょっとは可愛く見えるハズ。


それでは、今日も1日がんばりましょーーーー


三c⌒っ.ω.)っ シューッ