新品に変えたンゴ | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

以前から画面バリバリのマイスマホ。


もう限界きたので。


新品に変えました。



新品に変えるということは




そう




データ移行。




バックアップしまくり。



色んな写真やら動画やら。


ラインやらInstagramやら。


引き継ぎ




めっちゃめんどくせぇ。




でも、ググると優しく教えてくれる。



ぐぐり最高。



無事バックアップも終了し、



いざ




復元。




が。





アプリもダウンロードしなきゃなのね………。



んもーーー!



ガラケーが愛おしくなりました。



まぁ、これを機に

アドレス整理しようと思ったので



アドレス帳ひらくと



すっげぇ昔の一期一会程度の人が沢山いたので




グッバイロンリネス。



削除しまくりました。



おかげで、200件近く減りました。



どんだけ。




多分ね、飲み行った時にノリで交換したような


女子の名前がね。沢山あるねん。


多分、あたし


男だったらPLAYBOYだな。


どーりで、Facebookとかでも


知り合いかもしれませんってのが沢山くる。



因みにFacebookもInstagramも非表示。



だって




お友達の自虐ネタばっかだもん。



よその方に見せられません。


SNSって怖いもんね!


ブルゾンちえみ並みのキャリアウーマンの友人が



鼻にタバコ突っ込んでドヤ顔した写真なんか


流出しちゃったら


あいつ、ダメウーマン確定。



たまに、本人のラインに貼ってあげたりするけど


立派なリベンジポルノですわ。



まぁ、本人は


『若さ故だよね』


カッケー台詞はいてるけど


ダメウーマンですよ。


35億。



あと五千万人。



なにが?




あと、彼女。独身のキャリアウーマン。


失恋する度に笑いながらあたしは言う訳ですよ。



星の数程いるよ?ってね。



決まって帰ってくる言葉は


『太陽は一つだよね?』


その太陽を見つけられずに何年ですか?


『所詮、男は星だよ…』


振り出し戻りました。



『仕事はベテランでも恋愛は初心者』


うるせーわ(笑)


いつまで初心者でいるつもりですか?と言いたくなります。



脱線した。



早く、新品をつかいこなさなければ。




まだなれない。


そんな休日。



明日からまた頑張りましょう。


今週は火曜日からハードです。


ねるべ。


おやすみなたい。



三c⌒っ.ω.)っ シューッ