お熱マン | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。
えびごんさんです。

数日、サボってました。

熱と鼻水と扁桃腺やられて。

あんだけ気張ってやってたナンバーズも
お休みしました。

明日から始めてみようと想います。

いやーー。

40℃ってもう訳わからない状態になります。

タミフル飲んでないのにアホな事連呼してたそうです。

厄介者だったみたいです。

目が覚めると目の前に母親が。

あれ?夢かなぁと思って

ほふくぜんしんで母親に膝枕。

おでこに冷たい手当てられて気持ちいぃー

と思ったらつかの間。

でこぴん。

本物だ(゜Д゜)

住人が呼んでくれたそうです。

『起きやがったか!バカ娘!無理しやがって!!』

罵声が飛んできました。

無理やり布団取られガクブル。

きれいにお布団整えてくれて

服も脱がされ新しいパジャマ投げつけられ

着替えると

『入って寝ろ!!』

口悪いんだよと思いながらニヤニヤのえびごんさん。

おでこに冷えピタ貼られ、体温計投げつけられ

40.2℃。

たまってる洗濯ものや掃除、ご飯作ってくれました。

なんか実家にいる気分。

何もせずずっと寝かせていただきました。

おかげでなんとか回復。

母親は家政婦料といって5000円ぱくって帰りやがりました。

金とるのかよ!!!!

『ついでにおかーさんのナンバーズも買っておいて。当たったら全額振り込んでおいて』

ふざけんなくそばばぁ。

そんな数日。

さぁて明日からバイトがんばりますかな。

おやすみなたい

三c⌒っ.ω.)っ シューッ



2016年Amebaおみくじ結果