侍ロマン | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。

えびごんさんです。

月光グリーンの『侍ロマン』

聴いてました。

頭振りたくなります。

でもまだ休み気分で気が緩んで偏頭痛っぽい頭痛中ですがね。

この三連休。実家の母が家出して来て要約本日実家に返してきました。

まぁ、この鬼ババァずーーーっと愚痴りまくりでどこで息継ぎしてんだってくらいしゃべりまくっていきました。

上の空で相槌なんか打ってるとスリッパでパチコーーン。

思わず上を見てしまいます。

あー。これが頭痛の原因だわ。

はーーー。明日からまた怒涛のお仕事。

今週は四連チャンでバイト入ってるので体もつかなぁ。

土曜日当たりにぐわぁぁぁとお熱マンならなきゃいいけど。

動ける内に動くか。

そんな決意を固めナンバーズ。

まずは結果。

マイ数字

5870


結果


ショボーンショボーンショボーンショボーン


5621


ほんと6大好き野郎だな。

エロガッパ。

散々文句いったところで

今回はダブル入れちゃおうかなぁとおもったけど流れに反してシングルベッドにします。

total数字も5上げの19にして

奇数を多めにいれっちまおう。

7165


これでいこう。

気持ちはちょっぴり箱にして。

ばっちこい。

…………………

おやすみなたい三c⌒っ.ω.)っ シューッ