明けましておめでとうございます | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

今年もどーぞよろすくお願いします。

どーも。えびごんさんです。

年明けましたね。

未年ですよ。

メェーってね。

お正月休みにどんだけ金使ったんだって位使いまくりました。

もうめぇーりました。

おもしろくないね。

さぁ、今年はどんな一年になるでしょう。

とりあえず一年でバイトのみでどれだけ稼ぐか。

そして、どれだけ悩んで成長するか。

アル意味今年は挑戦の年です。

バイトではなく、本業に近い仕事としてまた新しい世界に飛び込む予定です。

ええ。動ける内に色々やっておきたいですからね。

異世界ではどんなゲスイ事が待っているか楽しみです。

まぁ、一つ言えることは昨年末にトラブルが起きましたので、その話を次回書きたいと思います。

ゲラゲラポー。

妖怪ウォッチの映画見てきました。

半分寝てて起きたらエンディングでした。

ポップコーンおいしいね


ということで今年もよろしくお願いします。