一期一会 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

はっぴゅーーーーーーーーーーーー



どーも AKB69のえびごんです。



ついにヤフーチャットおわりましたね。


おわったんですけど、何気に仲いい人はつながってたりして。



でもやっぱり大事にしたいんですよ。


酒飲みながらいうせりふじゃないんですけどね。


おかげさまで


焼酎8杯のんじゃったんですけどね。


こうみえてものすごく酒よわいんですけど


若者にまけないように鍛えてます。


打倒20代!!!!



20代ラストの29歳なんですけど、


まだまだ剛力彩芽のダンス踊ります。


れっつぷろぺらーーーーーー


って話もどりますが、


わたくしやフーチャット始めて早11年


いろんな人とおしゃべりをしてきました


地域密着型だと疎遠になっても番号ひとつでご飯やのみにいき近況報告や


その付き合いで仕事につながるときもありました。


全国版では離れてるだけあって顔も見えない分


恋愛のお勉強や各地域での交流・価値観など教えてもらいました。


それも自分の成長につながりました。



だから、出会えた人にめぐり合えたこと、幸せにおもってます。


本当にあざーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで、まだつながってる皆さん。


うわべだけでもいいので仲良くしてやってください。w



明日はーーーー 赤ちゃん

みにいきまーーーーーーーーーっすw


ほっぺはむはむ



ばいなら